社内の「見える化」宣言!
個々の営業が持つお客様情報を共有し、緊急事態やトラブルにも迅速に対応!
お客様満足度をアップするとともに、情報管理のロスも劇的に削減されるため、直接的に売り上げアップに貢献します!
だれがどこで、どんな業務をしているのか、といった社内全員のスケジュールが一目でわかります。また会議や打ち合わせの日程調整といった面倒な作業も、検索機能を使えばスピーディに調整可能です
社内のお知らせや日報・週報の提出はもちろん、物件内容や現場写真等の情報や画像データも回覧機能で共有可能。社外からも登録できるので、自宅や出張先からでも共有できます
Todo機能で!
やるべき仕事や忘れてはいけないタイミング、今後の予定等を制限を設けて登録可能。締め切りが早い順に表示され、スケジュールが近づくと警告する設定もできるので、忘れる心配がありません!
ウェブメール機能で!
多機能な「アドレス帳」「利用者名簿」機能とともに連携しているので宛先入力もカンタン、HTMLメールも作成できます。社外にいながら、会社のメールアドレスでの返信も可能です。
プロジェクト管理機能で!
案件の実績工程や各工程の管理もカンタンにできます。プロジェクトを登録したら、日々の進捗報告を入力するだけで、現在の進捗状況を一目で把握することができます。
企業内のスケジュール管理や共有情報の伝達・集約・活用をスムーズにし、社内コミュニケーションを円滑にして、業務の効率アップを図るグループウェア「ラク+ラク desk NET'S」をご希望により初期導入処理してご提供いたします
※おためし版をご用意しております。