社内で使用するパソコン、サーバー、ネットワーク、インフラ、OA機器などのシステム全体を窓口一本化でサポートします。メーカーなどに対しての問い合わせやトラブルの切り分け、ハードウェアの修理手配から復旧作業まで、当社のカスタマースタッフがお客様のIT担当者となって対応。情報システム部門がなく、総務などでIT部門を兼任している・IT担当者がいない企業様の負担軽減、時間コストの削減にお役立ちします。
PCクライアント保守(パソコン修理・保守)パソコン修理・各種設定・ソフトインストール・ウィルス対策などパソコン関連の「困った」はすべてお任せください。 パソコンのトラブルサポート(インターネットにつながらない、起動しない等)も WCLカスタマーサポートなら お客様のご要望にお応えします。
ネットワーク保守専任のIT担当者が、定期的の御社を訪問。ネットワークの保守・点検を行い、ネットワークを管理します。万が一のトラブル時も迅速に対応いたします。 障害発生時は、ネットワーク機器の障害の切り分け、障害要因検証、復旧処理を行います。部品交換や代替品が必要な場合も、お電話で内容をヒアリングして訪問しますので安心です。
インフラ(通信関係)工事通常の電話回線、ADSL、光ファイバーなどのあらゆる回線の手配から、ビジネスホン・複合機などの各種OA機器の設置まで、お客様の手を煩わすことなくスムーズに手配・工事いたします。
ネットワーク工事パソコン1台の設置設定から、サーバー設置、パソコン複数台のネットワーク構築、また複数拠点間を結ぶVPN(バーチャルプライベートネットワーク)構築まで幅広く対応いたします。
ネットワークセキュリティとは?コンピュータネットワーク上での安全確保のための防衛策。システム攻撃者からコンピュータを守り、不正アクセス防止や情報漏洩の阻止、システムの安定性保持を行うこと。
ネットワークセキュリティー対策とは?具体的には、システムの弱点の補強やアンチウィルス導入、
適切なパスワード管理、精密データの暗号化など、様々な脅威からシステムを防衛することです。
WCLセキュリティーサービスWCLカスタマーサポートでは、お客様の環境やニーズに合わせて適切なネットワークソリューションを行います。システムの設計・構築・運用の各フェーズにおいて必須となるセキュリティ対策を体制面、技術面から強力にバックアップし、総合的なセキュリティソリューションを提供します。
★推奨機種
NetStealth NS230j(NS231j)